雨 散歩は途中で止めた!!

朝から雨でした
少し経つと 少し明るくなって 雨も止んだので 山へ!
600m位歩くと また雨が!
急いで車まで戻り そのまま帰宅
カメラには触ることも無く

以前の画像を探し出します
ネコ_2024_05_08_02ネコ_2024_05_08_01
白い猫・・黒い猫

オオヨシキリ_2024_05_07_04
オオヨシキリ

マミチャジナイ?_2024_05_02_025月2日に撮ってから姿見えなくなりました
マミチャジナイ

鯉のジャンプ_2024_04_30_00鯉のジャンプ_2024_04_30_01鯉のジャンプ_2024_04_30_02
鯉のジャンプ

ブッポウソウ_2024_04_30_10
ブッポウソウ
サンショウクイ_2024_05_03_01
亜種 サンショウクイ

2024.05.08   最高 20.0℃ (13:11)   最低 14.2℃ (06:56)
2024.05.09   最高 19.8℃ (16:02)   最低 10.6℃ (05:28)
2024.05.10   最高 25.2℃ (14:56)   最低 6.6℃ (05:28)
2024.05.11   最高 26.2℃ (11:51)   最低 11.2℃ (05:08)
2024.05.12   最高 21.6℃ (01:17)   最低 18.3℃ (04:16)


にほんブログ村

雨で出歩かないと 何と時間の長い事!!

カテゴリー: , , タグ: パーマリンク

雨 散歩は途中で止めた!! への12件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    雨に降られてしまいましたか。
    こればかりはどうにもなりませんね。

    猫達、色違いで同じポーズですね。

    こちらも月曜は雨となりそうです。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      一旦止んだので・・・出かけたのですが・・・
      昨日からの雨 まだ続いています
      関東まで雨の前線続いていますので ご用心を!

      ネコちゃん 寛ぐと こんなゆったりとした姿になるのですね

      いいね

  2. 匿名 より:

    鯉のジャンプお見事です(^^)

    私が3人目

    いいね

  3. 憲さん より:

    ブッポウソウは何をしているのでしょうか

    自分の体重を知っているのでしょうか(^_^)

    いいね

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      ブッポウソウ 何処からか飛んで来て この枝に止まろうとしてるところです
      こんな小さな枝にでも 止まるのですよ

      いいね

  4. wakasahs15th より:

    愛媛県に大雨警報が出てたようですよ

    鯉のジャンプ!凄い一瞬ですね!素晴らしいです(*^-^*)

    いいね

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      ハイ 愛媛県の南部 警報が出てま~す
      でも前線も東へ抜けているので・・・今日の午後には晴れるようです

      跳ねて呉れないかな~ と 狙っていましたよ 鯉のジャンプ!!

      いいね: 1人

  5. jibuhong より:

    日曜日、ゴルフ中は降りませんでした。夜になると大雨、今朝も降り続いております。寒いくらいです。

    いいね

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      おやっ 日曜日降らなかったですか
      ゴルフも 雨の中は嫌ですものね~
      気温上がりませんでしたね~!!

      いいね

  6. たんぽぽ より:

    鯉のジャンプ、すごいですね♪

    ぽち

    いいね

コメントを残す