夏は 近づいてるようです!!

朝はホントにスッキリと晴れて
勇んで山に上りりましたが・・・
飛行機雲_2024_06_07_00
飛行機雲ですが・・・
何となく 何時もとは違う機種のような~!
ブッポウソウ_2024_06_07_00
ブッポウソウ 愛の贈り物・・・?
ブッポウソウ_2024_06_07_04ブッポウソウ_2024_06_07_12
ブッポウソウ 飛び出しました

チョウ_2024_06_07_01チョウ_2024_06_07_05
まだまだ アザミは チョウには人気!

コシアカツバメ_2024_06_07_06コシアカツバメ_2024_06_07_04
どうやら コシアカツバメの幼鳥

小学校も プール開き!
学校長のご指摘により 画像削除しました(6月10日)

ハゼラン_2024_06_07_00
ハゼラン だったかな~?

2024.06.03   最高 24.9℃ (15:03)   最低 14.1℃ (05:07)
2024.06.04   最高 24.8℃ (16:02)   最低 12.3℃ (05:09)
2024.06.05   最高 27.5℃ (13:29)   最低 12.7℃ (05:34)
2024.06.06   最高 25.4℃ (13:51)   最低 15.4℃ (05:37)
2024.06.07   最高 28.8℃ (11:32)   最低 15.5℃ (04:41)
今日も 夏日


にほんブログ村

雨が近づいてるようです

カテゴリー: , , 飛行機雲, タグ: パーマリンク

夏は 近づいてるようです!! への10件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    飛び出したブッポウソウの羽が
    ツヤツヤで綺麗ですね。

    ハゼランこちらでも咲いているのを見ました。

    いいね: 1人

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      陽の光を浴びて ブッポウソウ 背中が光っていましたね

      庭の ホントに片隅に ハゼランが ひっそりと咲いていましたよ

      いいね: 1人

  2. 憲さん より:

    ブッポウソウは縄張りが厳しいのでしょうかいつもひと番だけのようですね

    いいね: 1人

  3. wakasahs15th より:

    コシアカツバメですか。元気に育って欲しいです

    昨日は夏の気温の様で慌てて半袖に着替えました。今日は真夏日予報です(*^-^*)

    いいね: 1人

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      コシアカツバメの幼鳥 無事に巣立ったようです
      もう元気に近くを飛び回っていました

      いや~ 暑かったですね~!
      今日は もっと暑くなるのでしょうか
      幸い 今朝は曇ってはいま~す

      いいね: 2人

  4. たんぽぽ より:

    ちょっと体調不良、ぽちのみですみません

    いいね: 1人

  5. コサギ より:

    いつもブッポウソウすごいです。

    私は、こんな場面会えません。

    いいね: 1人

コメントを残す