チャンスって?? !!

朝から雨でした・・・
梅雨らしく シトシトと・・・今日の散歩は中止だな! と
パソコンで 皆様からのコメントに返事を書き込んでいた時!
暑くもないのに 冷や汗が・・・・・
ちょうど食後2時間 血糖値を測ってみました
測定値 47 これにはびっくりしましたね
低血糖で 倒れる所でした
急いで ブドウ糖を摂取 これで直ぐに治りましたが・・・
久しぶりの 低血糖症でした 怖いですね!!

昼前の測定では正常値に戻っていました
安心して昼食を摂り ・・・
空を眺めて もう降らないかな~ と
15時頃から 出掛けてみましたが・・・
車からは出ず 万歩計は 2000歩弱
仕方ありませんね

2015_06_26_スズメ_00
縁側から お隣の屋根に スズメ

2015_06_26_イソヒヨ_00
急に降り出した雨に・・・イソヒヨ 身震いして羽を乾かせていました

2015_06_26_アオサギ_00
育ち始めた田んぼで アオサギ

2015_06_26_カイツブリ_03
カイツブリ

2015_06_26_ゴーヤ_01
我が家のゴーヤ   これが雌花
2015_06_26_ゴーヤ_02
こちらが雄花  そうして
2015_06_26_ゴーヤ_00
もうすぐ 収穫

2015_06_26_花・・・_00
お隣の ムクゲが 咲いてきました

今日のおまけ

2015_06_26_川霧_002015_06_26_川霧_02
雨の後 川霧が・・・

川霧を撮ろうと 河原の草原へ降りてると
2015_06_26_蛇_00
こんなものがニョロニョロ~~~ と 好きでないのですよ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂いてありがとう!!

今 此処まで書き込んで・・・ちょっと一服と 縁側に行きました
網戸の向こうに ほんの一瞬 お月様が・・・・
半月でした
カメラを取りに行く暇もなく 黒い雲に隠れました
チャンスって こんなものなのですね あ~~~ぁ 逃した!!!

カテゴリー: , , タグ: パーマリンク

チャンスって?? !! への11件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    文字通りの冷や汗ものでしたね・・・
    すぐに治ったとのこと、何よりでした。

    アオサギが佇む青々とした田んぼの緑が
    なんて美しいんでしょう。
    ゴーヤが立派に育ちましたね。
    川霧の景色も良いですね。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      本当に 冷や汗が出ませやよ
      何時も ブドウ糖は所持しています

      田植えの早い遅いで稲の成長も違って 緑にも色々有りますね
      ゴーヤ 沢山実っていますよ
      久しぶりの 川霧でした

      いいね

  2. 私が三人目 より:

    今日も阿蔵でサギがたくさんいましたがアマサギの確認はできませんでした(^^)

    いいね

  3. 憲さん より:

    ゴーヤーにもうこんな実が・・・プランターでしょうに早いですね~
    我が家のは畑ですがまだ花も咲いていませんよ( ´ ▽ ` )ノ

    いいね

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      ゴーヤ 3つのプランターに6株ですが・・・
      今日開花したのやら もう直ぐ収穫のやら・・・50個近くなっていますよ
      今年は沢山成っています

      いいね

  4. おはようございます
    お隣さんでそんなに症状の方ががいましていつも飴を持っていました、
    進むと気を失うこともあるらしいですね、ご注意ください。

    いいね

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      私も ポケットにはブドウ糖 車には氷砂糖を 常備です
      ホントに 気を失いますよ
      それに近い症状を1度経験しています
      血糖値が高くても 直ぐに死ぬことは有りませんが・・・
      低血糖になると 死に至る事も有りま~~す

      いいね

  5. たんぽぽ より:

    お身体お大事に。
    ヘビですか?怖いですね(>_<)

    いいね

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは
      え~ 血糖値には気を使っていますよ(特に 低血糖には)
      何蛇か判りませんが・・・好きでないのですよ
      ☆ !!

      いいね

  6. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    ニョロニョロな蛇ではなさそうですが?何でしょうね?

    いいね

コメントを残す