気持ち良さに任せて・・・!

朝 ナデシコジャパン の 勝利を見届けてから 山に登りました
だから ・・・結構早かったですよ 登った時間は!
友とも出会い・・・2周しましたが ホントに何にも撮れず・・・
せめて 気持ちの良い空(雲) でも
2015_06_28_今日の雲_01
すっきりと晴れましたよ
2015_06_28_今日の雲_02
なぜかポツポツ・・・白い雲

昼からは やっぱり河川敷

2015_06_28_スズメ_02
スズメ

2015_06_28_ホオジロ_05
ホオジロ

2015_06_28_キジバト_01
ハト と ホオジロ

2015_06_28_カメ_01
カメも 久しぶりの晴天に 甲羅干し

2015_06_28_カワセミ_06
遠くの暗い所に・・・カワセミ

2015_06_28_ゴイサギ_03
ゴイサギも ユルキャラのように・・・

2015_06_28_-1_23.jpg今日もカイツブリが追っかけっこ  縄張り争いでしょうか?
2015_06_28_-1_04.jpg♂か♀か判りませんが・・・ 意外と近くで撮れました

2015_06_28_ノカンゾウ_00
ノカンゾウ ではないかと思いましたが・・・ どうやら ヤブカンゾウ らしいです!

2015_06_28_ウシガエル_00
ウシガエル(食用ガエル)ですが・・・水鏡で 不気味ですね

今日のおまけ

2015_06_28_山の猫_01
山の猫    黒い猫が 仔猫2匹の世話をしてるようですが・・・

2015_06_28_川面キラキラ_032015_06_28_川面キラキラ_01
川面 キラキラ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂いて ありがとう!!

今日は まるで 梅雨明けの様な天気でしたよ!
お日さまは照っているのに 汗もかかず・・・
そよ風に吹かれて 気持ち良かったで~~~~~す!
気持ち良さに任せて 12000歩 歩きましたよ

カテゴリー: , , , 写真 タグ: パーマリンク

気持ち良さに任せて・・・! への14件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    本当に気持ちの良い空のお写真ですね!
    ウシガエルの水鏡はパッと見なんなのか分からない
    面白さがありますね。
    川面キラキラのお写真も綺麗です✧

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      スカッと 晴れてくれましたよ
      ウシガエル・・・ 折角水鏡となっていたので・・・
      ちょっと 不気味でしたね

      以前から 撮ろう撮ろうと思って居た キラキラでしたよ
      露出など変えたら 面白いかな~  と

      いいね

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    最初に登場の流れる雲も最後に川面もいいですね~~~。
    川面は何か物体が潜んでいるように見えます。ネッシーかも(@_@)
    少し気温低下で気持ちが良かった一日でしたね。

    いいね

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      小鳥の撮れない時には 雲でも 水でも・・・何でも撮らなきゃ・・・です
      ネッシーのようなものが居てくれると・・・嬉しいのですがね

      本当に湿度もなく 暑くもなく 気持ち良く外出できた一日でした

      いいね

  3. 憲さん より:

    本当に久しぶりなお天気でしたよね~クーラーを入れて走りましたよ
    ノカンゾウの他にヤブカンゾウと言う種類もあったのですか(^-^)/

    いいね

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      あ~ 私は窓全開で走っていますよ

      どうも 八重咲きの ノカンゾウは ヤブカンゾウらしいですね
      詳しくは判りませんが・・・・

      いいね

  4. おはようございます
    サッカー危なげながらも勝ち進みましたね
    こんどは2日8時なんで散歩はお休みで応援です。

    ウシガエル一瞬これなんだと思ったです。

    いいね

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      何とか勝てましたね・・・ナデシコ!
      また 散歩は遅くなりますね

      半身が水に映って ちょっと不気味になりました・・・ウシガエル

      いいね

  5. たんぽぽ より:

    綺麗な空ですね(^_^)
    今日もいい写真が撮れるといいですね♪

    いいね

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      すっきりとスカッ とした天気でしたよ
      雲も色々と流れていました
      朝から晴れているので ・・・これから山へ登りま~~す
      ☆ !!

      いいね

  6. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    昨日は朝から女子サッカーを応援して興奮したわ。
    さすがに強い!!
    次回も張り切って応援しよう~
    ウシガエルが怪獣みたいで怖いな(><)ブルブル
    ぽち!

    いいね

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんばんは
      昨日の朝は 興奮してみましたよ
      2日 だったかな 次の試合は・・・
      見ますよ 応援しますよ!!
      ウシガエル・・・頭の半分だけ水の上に出して・・・
      ポチ ありがとう!

      いいね

  7. superkamui より:

    カイツブリ可愛いですね(^^)ウシガエルはちょっと不気味かも(^^;)ネコちゃんたちは今日も微笑ましいですね。

    いいね

    • とんび より:

      ** SUPERKAMUI  ** さん
      こんばんは
      カイツブリ・・・今抱卵中のようですよ
      ウシガエルは ちょっと 水に映ってる部分を含めて ・・・不気味でしたね
      山の猫は 餌は貰えるし・・・ある意味 幸せですよ

      いいね

コメントを残す