予約投稿 Ⅰ


にほんブログ村

上手くいくかどうか・・・
10月16日の投稿予定です
この日から 入院です
朝10時までに 松山の病院へ行きます
今日の画像は 15日に撮ったもので 誤魔化しています あしからず・・・!

15_10_2016_雲海_03
雲海らしさが見える季節となりました

15_10_2016_アオゲラ_1315_10_2016_アオゲラ_20
アオゲラと 出遭ったのですが・・・ 何しろお日様の方向でした

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!

明日が手術日です
皆さんに この記事を読んで頂ける時間・・・私は何をしているのでしょう

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

予約投稿 Ⅰ への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    病院の就寝は早いので、もうお休みかな?

    いいね

  2. 洋子 より:

    今日は病院のベッドですね。
    よく眠れたでしょうか?

    いいね

  3. 私が三人目 より:

    いよいよ雲海の季節ですね(^^)

    いいね

  4. 昔の乙女 より:

    おはようございます
    よく寝られましたか?
    バッチリ予約投稿は出来ましたよ。
    ポチ!

    いいね

    • とんび より:

      ** むかしの乙女 ** さん
      こんにちは
      はい 夜が長すぎて ・・・ 夜中に目が覚めますよ~
      予約投稿出来てるようで 安心しました
      ポチ ありがとう!

      いいね

  5. おはようございます

    いいね

  6. jibuhong より:

    無事のご帰還を!!!

    いいね

  7. たんぽぽ より:

    手術大変ですね。
    応援です☆

    いいね

  8. 鳥撮上田 より:

    逆光のアオゲラいい雰囲気ですね\(^o^)/
    もう手術終わってますね。 お大事になさって下さいm(_ _)m

    いいね

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 **  さん
      こんにちは 本当は 色だ点いたら良かったのですが 
      致し方ありませ~~~ん
      ハイ  たった今帰宅しましたよ!!

      いいね

コメントを残す