片方は 手術を終えました!!


にほんブログ村

皆さ~ん 無時に手術を終えて 帰って来ましたよ!
16日に 入院 ・17日に手術・18日(今日 )退院でした
手術は ホント15分
手術直後は ガーゼで覆われているため 何にも見えません
今日になって 検診の後 何にも異常なし 退院OK が出ました
その時に ガーゼが外され 外の景色が見えました
明るくはなっていたのですが・・・
まだ ピントが合わないのか 手術してない方の目の方が良く見えました
安全の為に 簡易ゴーグルをかけています

病院から撮った風景でも!
17_10_2016_病院からの父兄_03
17_10_2016_病院からの父兄_08
17_10_2016_病院からの父兄_1317_10_2016_病院からの父兄_14
松山城  空いている病室に 許可を得て入り・・・
17_10_2016_病院食_02
朝食
16_10_2016_病院食_00
昼食
16_10_2016_病院食_01
夕食  何れも糖尿食なのですが・・・ 意外と量が有りました 美味しかったですよ

今日のおまけ TVより
17_10_2016_-_00.jpg
新居浜の太鼓台
17_10_2016_-_01.jpg
西条の山車   残念ながら病室での TV観戦でした

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!

何とか 二日間 アルコール抜き
少しは 肝臓も休まったのかな~!! 今夜 その分を呑んだので やっぱり駄目かな~!
また明日から 撮り鳥に出かけま~す  多分!!

夕方になって 大分 ピントも合って来て びっくりするほどでは有りませんでしたが  良く見えてきました
まあ~ 手術して 良かったと云う事でしょう
2週間後に もう片方を 手術しま~す !!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

片方は 手術を終えました!! への19件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    手術が成功で退院されて良かったですね。おめでとうございます。病院にカメラを持参されたのには驚きです。やはりシャッター病は治ってないですね(^_-)-☆

    いいね

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはよございます
      え~退院出来ましたよ
      ハハハ 何処へ出かけようが・・・カメラを持っていますよ
      そうですね  シャッター病 治っていませんね!!

      いいね: 1人

  2. 洋子 より:

    無事終えて帰宅されたようで何よりでした!
    2週間後には更に視界スッキリ、を
    期待したいですね。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      ハイ 無事に手術を終えましたよ
      また 2週間後に手術ですけどね・・・
      もっともっと 綺麗に見えたいもので~す

      いいね

  3. お帰りなさい無事終了よかったですね
    写真や文面から元気な様子がよくわかります
    早速鳥撮りに出かけますかブログ更新も途絶えなかったし頑張ってください。

    いいね

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      え~~ 元気に戻ってきましたよ
      まあ 手術そのものは 至極簡単 たったの 15分でした
      何とか 予約投稿で 急場をしのぎました

      いいね

  4. 私が三人目 より:

    良かったですね、病院食何度見ても食欲がわきませんね(^^)

    いいね

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      ハイ 無事に片方の手術を終えました
      ハハハ 病院食 意外と 美味しかったですよ!!

      いいね

  5. 釉子 より:

    無事のご帰還おめでとうございます。手術は前準備の方が大げさで、本番は痛くも痒くもありませんでしたでしょう?あっというま。手術のうちに入らない?とにもかくにも、50%の完了よかったですね。

    いいね

    • とんび より:

      ** 釉子 ** さん
      こんにちは
      は~~い 無事に 片方の手術は終わりましたよ
      そうそう 手術そのものは ほんの15分
      2週間後に・・・100%で~~~す! 

      いいね

  6. jibuhong より:

    無事退院 良かったですね。手術 私もやろうかな、、、と思います??? 病院の食事 美味しそうで量もたっぷり、入院も悪くない???

    いいね

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      ハイ 半分終わりましたよ
      確かに霞んでいたものがはっきりと見えますよ
      いや~ 量も有り 意外と美味しかったですよ

      いいね

  7. 昔の乙女 より:

    退院 おめでとう〜
    日毎に視力もあがりよく見えるようになって、
    ますます素敵な写真が撮れるわね。
    2週間後も楽しみね^_^

    いいね

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんばんは
      ハ~イ ありがとう 片目だけど 見えるようになりましたよ
      後2週間で もう片目!!
      はっきり見えると嬉しいですね~!

      いいね

  8. superkamui より:

    手術と入院お疲れ様でした。私も来週手術&入院です(>_<)本当に病院は嫌ですね、でも退院日が決まっている入院はまだよしとして考えるしかないですね。入院食は給食に似ていますね。でも確かに食欲がわかなさそうではあります(+_+)ともかくも無事終わって何よりです、またブログ楽しみにしております。

    いいね

    • とんび より:

      ** superkamui ** さん
      こんばんは
      おや 白内障の手術でしょうか?
      そうそう 入院日も 退院日も決まってるのは はっきりしていて良いですよ
      病院食 意外と量も多く美味しかったですよ
      このような器で出されると 確かに 給食ですね
      ハイ 今日も 鳥撮りに 出かけてみましたよ

      いいね

  9. 鳥撮上田 より:

    食事結構な量がありますね。これで入院長ければ太るかも、、、^^;

    いいね

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 *-* さん
      こんばんは 今朝はお世話になりました
      本当ですね  美味しかったし 量も有りました
      ベッドに寝たきりで 毎食こんなのを食べていたら・・・太るかもしれません
      でも 糖尿の方が・・・・・!!

      いいね

  10. abend より:

    こんばんは。
    無事帰宅されて良かったです。
    見えるのはいいことですよね^^

    いいね

コメントを残す