明日からまた入院です


にほんブログ村

午前中 河川敷を歩きました
カモさんでも・・・と
29_10_2016_カモたち_06
何か猛禽類が飛んできたのでしょうか
休んでいたカモが一斉に飛んで 水に入りました
29_10_2016_カモたち_04
マガモ と ヒドリガモ

29_10_2016_マガモ♀_00
マガモ メス

29_10_2016_カモたち_07
コガモ

29_10_2016_カマキリ_01
カマキリ

29_10_2016_カワセミ_16

29_10_2016_カワセミ_3029_10_2016_カワセミ_44
カワセミ が 飛び込んで ・・・飛び上りました が 獲物は咥えていませんでした

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!

明日朝から 松山です
左目の手術です 2度目ですから不安は有りませんが・・・・
唯 病院は 退屈です

一応 予約投稿をしておきましたが
1枚画像が出てないようです
29_10_2016_-_00.jpg
予約投稿の前に 画像を出すのもおかしなことですが 消えてる画像がこれです

カテゴリー: , 写真 タグ: パーマリンク

明日からまた入院です への14件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    一度体験済みなので余裕の入院なのではと思います。退屈なのは良く分かりますが数日の事なので休肝日をとる積りで休んで下さい。予約投稿されて万全ですね。二度目の手術の成功を祈っております。

    いいね

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      そうですね 一度右目で経験していますから・・・
      一応余裕ですね
      後は 医師の腕を信頼するほかありません
      そうそう どうしても 2つ日間  禁酒日 ですね 良い休肝日となるでしょう
      ありがとうございます きっと無事 完治して戻ってきますよ!

      いいね: 1人

  2. 昔の乙女 より:

    こんばんは
    入院といっても病気とは違い余裕もあり、
    前向きな気持ちで入院出来るわね。
    両目の視力が回復して、
    明るい未来が待ってるわよ。
    お大事に。
    ポチ!

    いいね

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんばんは
      そうですね  前と同じで もう慣れてますからね~
      不安はありませんよ
      ただ 休肝日は辛いですね~!
      早く良くなって 新たな別世界を 覗いてみたいですね
      ポチ ありがとう!!

      いいね

  3. 洋子 より:

    前回の術後の感覚とは違って
    もっと視界がクリアになったら嬉しいですね。
    そうなるようお祈りします。

    いいね

  4. 私が三人目 より:

    昨日の朝、鴨さんたちを撮ろうと車を止めたら逃げられてしまいました(^^)

    いいね

  5. 憲さん より:

    昨日初めてオシドリを見かけたのですが車から降りたら飛ばれてしまいましたf^_^;)

    いいね

  6. おはようございます
    右眼はうまくいったし今度も大丈夫入院生活退屈だと余裕ですね
    ま!お休みだと思ってゆっくりとしてきてください。

    いいね

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      いや~ 痛い訳でもなく ただ手術の時間を待つだけですからね
      で 手術は15分 また退院までの時間 することもなく・・・
      一度 入院すると 病院の管理下に置かれるので ・・・院外へ出ることも出来ず・・・

      いいね

  7. たんぽぽ より:

    また入院、大変ですね。
    すごいカモの数ですね。

    いいね

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      え~~また入院してきま~す
      2泊3日の小旅行のつもりで・・・・・
      ハ~イ 沢山のカモさん達が来ていますよ
      ☆ !!

      いいね

コメントを残す