MRI検査は異常なし!!

 


にほんブログ村

寒い朝でした 室外の温度計 0℃
まあ 今日は病院だから さほど気温は気になりませんでしたが・・・
MRI予約の20分前に着いて 予定通りのMRI検査(約 30分)
前回よりは 耳栓が改良されたのか 前ほどは耳に響かず・・・
終えて 直ぐに診察 いつもとは別の医師でした
画像を見ましたが 以前に詰まった血管と既に死亡した細胞
死んだ細胞の箇所は 白く写って 空洞だとのことでした
まあ~ 新しい梗塞場所は無く 今まで通りの薬を処方してもらって・・・
その後 会計までが長くて・・・
まあ 1時間半 こんなものですか?!!

昼からは河川敷
ウグイスは啼いていませんでした
2019_02_10_トビ_09
河原に3羽のトビが
2019_02_10_トビ_11
遊んでいました

2019_02_10_カイツブリ_002019_02_10_カイツブリ_04
カイツブリ と オオバン

2019_02_10_ツグミ_00
ツグミ 数羽は居る筈の堤防・・・見つけたのは たったの1羽だけ

2019_02_10_カワラヒワ_00
カワラヒワ

2019_02_10_スズメ_022019_02_10_スズメ_00
スズメ

帰り道で
2019_02_10_コガモ_02
コガモが カップルで 給餌中

2019_02_10_タシギ_03
タシギ
2019_02_10_タシギ_06
見えますか 辺りに全く同化しています

2019_02_10_雲_01
今日の雲

おまけ
2019_02_10_伊予灘ものがたり_002019_02_10_伊予灘ものがたり_02
伊予灘ものがたり


にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!!
↑ブログランキングも よろし~く↑

今日の最低気温 -0.4℃ 06:25
    最高気温  12.1℃ 13:23
朝は寒かったが 昼からは雲も無く・・・暖かかったですよ
一時 雲が出て 太陽は陰りました
すると やっぱり寒くなります

カテゴリー: , , 列車 タグ: パーマリンク

MRI検査は異常なし!! への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(^^♪
    検査が異常なしで良かったですね。1年に一度、定期的に検査をされるのでしょうか?私も脳の検査をした事がありますが耳栓をしても大きな音が聞こえました(^_-)-☆

    いいね

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      医師の勧めで・・・1年経ったからそろそろMRIの検査をしておきましょう と
      以前の痕跡ははっきりと残っていましたよ
      だから 一度なったら絶対に直らないそうです
      どうやら 耳栓は改良されてるようですね
      技師が 以前と比べてどうですか と 訊ねてきましたから
      随分楽でした

      いいね: 1人

  2. 洋子 より:

    異常なし、なによりでしたね。
    長い待ち時間、お疲れ様でした。
    今日の雲は水鏡のようですね。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      特別 変わった症状は有りませんでしたよ
      検査の予約だったので 比較的スムーズでした
      ただ 病院の待合室は 嫌ですね~ 早く出たい気持ちです

      細かい模様が浮かんでいましたよ

      いいね

  3. 憲さん より:

    私も来週は検査です
    血液採取待ちの時間が長くて検査が終わるまでは2時間以上はかかりますね(^_^;)

    いいね

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      血液採取・・・待合室の人数を数えちゃいますね
      あ~~ 後11人目だ な~んて!
      血液検査に1時間はかかりますから 結局合計2時間以上!!

      いいね

  4. 私が三人目 より:

    木野は予想外の良い天気でしたね(^^)

    いいね

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      思いのほか 雲が無くてよく照ってくれましたネ
      比較的 暖かかったです

      いいね

  5. 鳥撮上田 より:

    異常なし良かったですね。\(^o^)/
    今週其方へ早く縁切りがしたいです。(^^;

    いいね

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      おはようございます
      新たな悪い個所は有りませんでした
      でも 前の個所は穴が開いたままです (小豆大?ソラマメ大?)
      今度の検査鎖 縁切が出来ると良いですね

      私は終生 縁は切れませんが・・・

      いいね

  6. おはようございます
    検査結果異常なしよかったですね
    今日は寒いこれから雪と予報出てますが空はどんよりしています。

    いいね

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      ハイ なんとか現状維持って所でしょうか
      此方は 昨日の朝よりは多少気温は上がっていますよ
      夜半からの雨は上がってはいますが そう どんよりとした暗い雲に覆われています

      えっ 雪予報ですか!!!

      いいね

  7. たんぽぽ より:

    異常なし、よかったですね♪
    タシギ、見えました
    こちらは今日雪が降ったりやんだりしています
    ぽち

    いいね

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんばんは
      ハイ 一応現状維持でしょうか 新たな悪い所は見つかりませんでしたよ
      雪だったようですね
      雪の中 出かけられましたか?
      ☆ !!

      いいね

  8. abend より:

    こんばんは。
    検査の結果がわかるまでが嫌ですよね。
    良かったです。

    いいね

コメントを残す