一日雨で・・・!! メリークリスマス!!

雲風景_12_22_2020_00
先日の 夕暮れ


大洲情報 人気ブログランキング – 地域生活(街) 四国ブログ (blogmura.com)

まずは朝から小雨
これで散歩の意欲は無くなりました
結局 一日中 PCの前
目が疲れました!!

以前の画像からです
ウグイス_12_01_2020_06  ウグイス_12_01_2020_13ウグイス_12_01_2020_02
ウグイス

シロハラ_12_17_2020_03
シロハラ

ハヤブサ_12_17_2020_00ハヤブサ_12_17_2020_08ハヤブサ_12_17_2020_03
ハヤブサではないかと思うのですが・・・違うかも 判りません!!


にほんブログ村

最後まで読んでいただいて ありがとうございます
ブログランキング応援もよろし~く~!

12/20    最高10.7℃ (12:32)      最低 1.6℃ (03:36)
12/21     最高 9.9℃ (13:16)      最低 1.6℃ (05:37)
12/22     最高 11.8℃ (14:55)     最低 0.1℃ (07:29)
12/23      最高 13.4℃ (13:25)     最低 0.6℃ (06:59)
12/24     最高 7.9℃ (17:50)      最低 3.7℃ (00:18)
雨で 南からの空気が流れ込んで暖かいとの予報でしたが ・・・
気温は上がらなかったようですよ
もっとも 雨の為 屋外へ出ていませんので ・・・
只 夕方の18時前が最高気温てのも おかしいですね!

コロナ収まりませんね|!
メリークリスマス!!

カテゴリー: タグ: パーマリンク

一日雨で・・・!! メリークリスマス!! への14件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    そちらは降りましたか。
    こちら乾燥状態が続いていますが
    気温は高めでした。
    1枚目の空、良いですね。雲が良い具合で。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      一日雨でしたよ!
      気温もあまり上がらず・・・
      冬の夕暮れ 天使の梯子でも現れないかと 待っていたのですが・・・
      でも なかなか良い雲でしたよ

      いいね

  2. たんぽぽ より:

    朝から雨はイヤですね
    いつも訪問ありがとうございます
    今日の応援ぽち

    いいね

  3. 憲さん より:

    どうせ降るなら雪であって欲しかったですよね〜(^_^)

    いいね

  4. 私が三人目 より:

    ホワイトクリスマスにならなくて良かったです(^^)

    いいね

  5. wakasahs15th より:

    久しぶりの雨で、私は好機とばかり部屋内の大掃除でした(^^;)

    いいね

  6. 鳥撮上田 より:

    雨の一日でしたが散歩はしましたよ。(^^;
    秘書が全部やった!!でメリークリスマスになった人も\(^o^)/

    いいね

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      雨でも 散歩は止めないのですね~ とても私には・・・
      秘書ってのは 他人のお金じゃぶじゃぶ使えるのですね
      使われた人も 知りませんでしたって!
      まあ~ 900万位の金はほんの小遣い銭で いちいち記帳することも無かったようで!
      只 「御免なさい」で 全て終わり!!!

      いいね

  7. jibuhong より:

    クリスマスを祝う雰囲気ではありませんね。世の中 コロナばっかり、、、緊張感を感じます。

    いいね

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      とてもとても クリスマスどころではありませんね~
      コロナ収束の気配も有りません 寂しいお正月を迎えるようですね

      いいね

コメントを残す