副反応 軽かった!!

昨日はコロナワクチン5回目の接種日でした
今朝は副反応がどの位あるか 不安でしたが
体温は 37.3℃(通常は36.2℃) まあ1℃位上がっていましたから
ちょっと倦怠感は感じました
他には痛い所もなく・・・
それよりも
昨夜夜中に ふくらはぎのこむら返り
これは痛かった 副反応とは別だと思っていますが

まあ熱も大したことなく
ミサゴでも撮りに行くかと・・・昼から出掛けてみましたミサゴ_22_11_28_13


にほんブログ村

ミサゴ_22_11_28_26ミサゴ_22_11_28_28
ミサゴ 何度もホバリングしたのですが・・・飛び込んだのは はるか遠く
それでも 何処かで魚キャッチしたのでしょう
ミサゴ トビとのバトル_22_11_28_02
キャッチした魚を トビが執拗に追って
ミサゴ トビとのバトル_22_11_28_04
ミサゴは決して放しませんでしたヨ

また病院裏へ回って

ダイサギ_22_11_28_03
ダイサギの影とその水映り
ダイサギ_22_11_28_04
当たり前ですが・・・
影も水映りも 同じ動きしてましたよ

2022.11.24   最高 19.5℃ (12:02)   最低 10.1℃ (04:44)
2022.11025   最高 21.4℃ (14:34)   最低 8.9℃ (08:26)
2022.11.26   最高 20.6℃ (14:46)   最低 11.6℃ (04:20)
2022.11.27   最高 20.0℃ (13:32)   最低 5.8℃ (07:15)
2022.11.28   最高 23.3℃ (13:36)   最低 7.3℃ (06:58)


にほんブログ村 四国地域

多分 ワクチンの副反応 これで終わりだと思っていますが・・・
まあ明日の朝も 体温測って!!

カテゴリー: タグ: パーマリンク

副反応 軽かった!! への14件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    副反応、出歩けるくらいの微熱で
    済んだようですね。
    ダイサギ、まるで黒いダイサギが
    もう一羽並んでいるみたいで面白いです。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      はい 熱も大分下がって これならば 出かけられるだろうと!
      ダイサギ 影が上手く作用して呉れましたよ

      いいね

  2. たんぽぽ より:

    こむら返り、大変でしたね
    私もこの前なりました
    ぽち
    理事長(明太子スパ)は1150グラムあるらしいです

    いいね

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こむら返り 痛いですね! ホントにびっくりしました!
      あ~ 理事長 大盛も大盛りですね
      ぽち !!

      いいね

  3. 憲さん より:

    副反応軽く済んだようで良かったですね〜
    人によってはもう2度と打たないというほど酷い方もいるそうですから
    私は今週の土曜日が5回目です軽いことを願っております

    いいね

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      はい 副反応 軽く終わりましたよ
      そうそう 人によっては・・・
      今までが軽かったら今度も軽いと思いますよ

      いいね

  4. 私が三人目 より:

    妻はかなり痛いと騒いでます。 5回目も私が打つ頃には有料かも(^^)

    いいね

  5. wakasahs15th より:

    副作用が軽くて良かったですね。
    ダイサギの影と映り込みは面白いです。右下に向かって伸びる物体は何でしょうか。これも映り込みかな?

    いいね

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      はい無事終わりましたよ

      ダイサギの影が面白かったので・・・
      あ~ 右下へ伸びてる物体 
      田植え前から膨らませて可動堰となってるものです
      田んぼへ水を送る為水位を上げてるものです
      今は必要ないので 空気を抜いて ぺっちゃんことなって居ます

      いいね: 1人

  6. 鳥撮上田 より:

    ワクチンもそろそろ有料化になりそうですね。

    いいね

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      有料になったら 誰も打たないのでは・・・
      そうして又大幅に増えて・・・第8波・第9波
      で また無料・・・そんなことは無いか・・・な

      いいね

  7. jibuhong より:

    ワクチン、5回目で終わりにしてほしいですね。それにしても感染者は減りませんね。ワクチンを受けない若者が増えていると聞きます???

    いいね

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      もう皆さん コロナコロナ聞き飽きて・・・
      コロナ聞き飽き症候群
      身近な人まで罹ってるから 自分も掛っても大した事ない と
      舐めて掛かってる気持ちが・・・

      いいね

コメントを残す