アドベンチャーツーリング IN 大洲

大洲市で こんな催しが 開かれていました
河川敷へでも行こうかとして ・・・びっくり!!
何と 多くのバイクが2輪車_23_05_05_11


ほんブログ村

2輪車_23_05_05_07

2輪車_23_05_05_04
アドベンチャーツーリング IN 大洲  
「アドベンチャーツーリングIN大洲

2輪車_23_05_05_03
横浜NOにびっくりしてたら

2輪車_23_05_05_15
今日の戦いを終えて コンビニ前で休憩中
皆さん 関東NOでした
何でも 河川敷の事務局に予約登録して 地図を渡してもらい 各所の林道を走って
それぞれの地点でチェックを受けての走行だそうです
青森NOも見たよ 熊本も居たな~ と全国規模らしい
高速道路を走ってきましたと 帰りもまた高速を走って帰られるのでしょうね
まだ3回目の開催らしいですが・・・
そう言えば去年も 開催されてましたね~
二日間の開催らしいので 皆さんテントを張ったりして!

オオヨシキリ・コムクドリ_23_05_05_04オオヨシキリ が 来てました
また煩い夏の始まりです
花・・・_23_05_05_00 我が家の アマリリスも蕾膨らんで
遅れて咲いてきた エヒメアヤメ 花・・・_23_05_05_00_1

2023.05.01   最高 22.6℃ (14:29)   最低 10.2℃ (05:16)
2023.05.02   最高 23.5℃ (15:37)   最低 5.7℃ (05:47)
2023.05.03   最高 25.1℃ (10:54)   最低 6.9℃ (05:20)
2023.05.04   最高 26.8℃ (13:25)   最低 15.5℃ (02:12)
2023.05.05   最高 25.1℃ (11:18)   最低 16.3℃ (04:03)
今日も 夏日とはなりました
風も そよそよと・・・


にほんブログ村 四国地域

カテゴリー: , タグ: パーマリンク

アドベンチャーツーリング IN 大洲 への10件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    大規模なイベントのようですね。
    今年もアマリリスが開花の準備段階に
    入ってきましたか。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      地域の小さな催しかと思っていたら 何と 全国的な催しでしたヨ!
      はい アマリリス 開花準備です 明日には開花かも!

      いいね

  2. 私が三人目 より:

    昔なら喜んで参加していましたよ(^^)

    いいね

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      多くの方が参加していました
      城山下にも多くのテントが張ってあり 
      参加の皆さんの宿泊所だったのでしょう
      結構お年寄りの方も多かったですよ

      いいね

  3. wakasahs15th より:

    ツーリングにこんな大会があるんですね。爆音に近い状態で野鳥達は何事かと思ってるでしょうね。
    賑やかなオオヨシキリの登場でしたか。早く会いたいです(*^_^*)

    いいね

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      ただの バイク好きの集まりかと思ったら なかなかどうして!!!
      地図アプリを頼りにチェックポイントを探して・・・
      大洲は盆地ですから その周辺の山道を 上って下りて!!
      オオヨシキリも現れました

      いいね

  4. たんぽぽ より:

    今日は時間がなくてぽちだけですみません

    いいね

  5. コサギ より:

    県外ナンバーが、多かったですね。

    いいね

コメントを残す