今日は UP出来るかな

昨日は PC操作不慣れで 投稿UP失敗
昨日 UPする予定の画像を載せます
アマサギ_2024_05_01_14アマサギ_2024_05_01_10アマサギ_2024_05_01_13
アマサギ 情報を得て出掛けました

ダイサギ_2024_05_01_00ダイサギ_2024_05_01_04
ダイサギが ザリガニでしょうか 咥えて 呑み込む瞬間

その近くには
ケリ_2024_05_01_03ケリ_2024_05_01_02
ケリも居ました 早く子育てしないと 田んぼ耕されますよ

後は我が家の花でも
我が家の花_2024_05_01_00我が家の花_2024_05_01_01我が家の花_2024_05_01_02
アイリス系の花     アマリリス      デンドロジューム

2024.04.27   最高 21.4℃ (14:34)   最低 15.5℃ (06:52)
2024.04.28   最高 26.3℃ (12:43)   最低 15.5℃ (01:15)
2024.04.29   最高 21.9℃ (17:31)   最低 17.7℃ (00:15)
2024.04.30   最高 25.7℃ (11:35)   最低 18.4℃ (03:10)
2024.05.01 記録記載出来てません
2024.05.02   最高 20.7℃ (15:02)   最低 10.8℃ (05:06)
昨日はパソコン不調で UPして居ませんので・・・


にほんブログ村

ユーザーネームをすっかり忘れていて・・・昨夜は wordpressにログインできずに
日頃 使うことも無く!!
何とか記憶を頼りに 何とかログイン

今日は UP出来ると思うのですが・・・!

カテゴリー: , タグ: パーマリンク

今日は UP出来るかな への10件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    ユーザーネームでしたか!
    今回は通常通りに投稿できて
    良かったですね。

    アマサギが来ていたんですね。
    色々な花が続々登場ですね。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      画像が3G超えていたので 過去の画像を消去しようとしたのですが
      WPにログインできずに 消去出来なかったので~す
      何とか解決できました

      アマサギも1羽だけ見つけましたよ

      我が家の花も 次々と咲いてきてま~す

      いいね

  2. たんぽぽ より:

    更新できてよかったですね

    どのお花もきれいですね♪

    ぽち

    いいね

  3. 憲さん より:

    アマサギが来ていましたか

    私も年に何度か見れるのですがもう少し先 田植えが終わってからでした

    いいね

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      アマサギが来ていましたよ
      何時もは 田んぼに水が入るころにやって来ます
      田代掻きのトラクターの横に居たりしますね

      いいね

  4. 匿名 より:

    アマサギ来ましたか(^^)

    私が3人目より

    いいね

  5. wakasahs15th より:

    美しいアマサギいいですね。ダイサギがザリガニを丸飲み!鳥の胃腸って消化がいいんでしょうね

    ログインのトラブルでしたか。いきなりコードやPWの入力と言われると慌てますね(*^-^*)

    いいね

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      アマサギが今年もやって来ました
      会おう 亜麻色のサギ!!
      ザリガニだと思うのですが 咥えて呑み込みましたよ

      どうしてログインできないのかと・・・
      ユーザーネーム か メールアドレス この入力を間違っていました
      日頃 使わないので 忘れていました

      いいね: 1人

コメントを残す