やっぱり昼から雨でした

朝から薄曇り
昼からは雨の予報
何処へ行こうかと・・・ 結局 午前中は TVの番
昼から 女子マラソンを見かけたのですが・・・
2時間半も このまま見ていても と まあ河川敷へでも行ってみようと出かけました
2017_01_29_カワラヒワ_05
カワラヒワ 幼鳥かな?

2017_01_29_シジュウカラ・エナガ_03
シジュウカラ

2017_01_29_シジュウカラ・エナガ_02
エナガ

2017_01_29_イカル_03
久し振りに イカルと出会いました

少し場所を変えて
2017_01_29_カシラダカ_08
カシラダカ

2017_01_29_カワセミ_002017_01_29_カワセミ_01
カワセミ

まあ 何とか小鳥とも会えて・・・
予報通り 雨となりました

今日のわんこ
2017_01_29_わんこ_00
よく出会う ゴロちゃんです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!

伍代夏子 公式ブログだそうです お暇な折に見てやってください
霧の流れる 肱川あらし の 動画も有りますよ
”スケジュール! の所から!!

雨の為早く切り上げて帰宅しましたよ

カテゴリー: , 写真 タグ: パーマリンク

やっぱり昼から雨でした への16件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    カワセミと切り株が絵になりますね。
    その下のは水紋が面白いです。
    ゴロちゃんは散歩を楽しんでいるようですね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      良い所に止まりましたね・・・カワセミ
      水の文様とカワセミの色が ちょっと被りましたけど・・・
      ハイ ゴロちゃんは とっても喜んでの散歩でしたよ!

  2. 憲さん より:

    伍代夏子さんは大洲市生まれなんですか
    地元でロケをしているとドラマを見たくなりますよね(^-^)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます 
      いやいや 東京生まれの方らしいですよ・・・伍代夏子さん
      「遠くへ行きたい」・・・放送日を調べて 是非 見てみたいものです

  3. 私が三人目 より:

    カワセミ綺麗に撮りましたね(^^)

  4. おはようございます
    大阪女子マラソン見てました小雨の中の競技になりましたね
    こちらでは夜に降り出しました。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      女子マラソン ・・・ちょっとだけ見ていました
      小雨の中のレースとなりましたか
      こちらも15時頃から ポツリポツリ 夜には 本格的な雨となりましたよ
      今朝も降っていま~す

  5. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    短時間で効率良い撮り鳥でしたね(^_-)-☆ゴロちゃん とんびさんに会えて嬉しそうな表情です(^^♪

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      そうですね 午後の2時間くらいでしたから ・・・
      時間の割には 収穫大でしたよ
      はい ゴロちゃんは 私を見つけると 飛んで着ますよ!

  6. たんぽぽ より:

    ブログ見ました。
    そちらの方たちも一緒に撮影、いい記念になってよかったですね☆

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは あ~~ 見て頂けましたか
      川の上を流れ出る 霧も ご覧になりました?
      三日間くらい いらっしゃるようですね!
      ☆ !!

  7. たんぽぽ より:

    信州信濃の新蕎麦よりも 私はあなたの傍が良い???おもしろいですね(^o^)

  8. jibuhong より:

    ゴルフ場でも雨に会いました。混んで混んでゴルフが終わったのは4時半、ボールが見えませんでした。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      あ~ やっぱり降られましたか!
      混んでいて待たされると 調子が狂いませんでしたか

コメントを残す

