寒い一日でした・・・!!

朝から予報通り 雨! 全く外へ出てません
昨日撮った雲海でも 今一度

雲海_01_10_2022_07
左の奥の方が トミスヤマです雲海_01_10_2022_12


にほんブログ村

水紋_01_10_2022_00
風のいたずらか 小さい波の紋様が・・・

イソヒヨ_01_08_2022_01
お隣の屋根に イソヒヨ

ジョウビタキ_01_08_2022_06
ジョウビタキ

草木_01_08_2022_00
ナンテンの葉っぱ

2022.01.07   最高 11.1℃ (14:18)   最低 0.5℃ (07:51)
2022.01.08   最高 13.9℃ (14:00)   最低 -1.8℃ (03:12)
2022.01.09   最高 12.9℃ (13:21)   最低 -1.9℃ (05:10)
2022.01.10   最高 15.1℃ (13:04)   最低 -0.1℃ (05:09)
2022.01.11   最高 8.8℃ (12:44)   最低 1.4℃ (01:29)


にほんブログ村 四国地域

昼からは 風も強くなり・・・
一段と寒くなってきました
本来ならば 一番気温の上がるはずの14時頃 6℃位しかありませんでした
12時過ぎに比べて 気温は下がって来てるようです
16時頃 霰が!!!

今日は早く投稿UPして
暖かい鍋をつついて 早く寝ま~す

カテゴリー: 草花, 雲海, タグ: パーマリンク

寒い一日でした・・・!! への15件のフィードバック

  1. 鳥撮上田 より:

    時々雨雪 寒いので昼鍋で酔っ払ってます。(^^;

    いいね

  2. 洋子 より:

    規則正しい小さい波の模様が
    まるでCGのようで面白いですね。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      不思議な事に 水面全面でなく ・・・
      風ならば全体に波立つと思ったのですが ね
      どうなってたのでしょう?

      いいね

  3. 私が三人目 より:

    昨日は昼頃には止むと思ってましたが、中々止まず雨の中の仕事でした。寒かった(^^)

    いいね

  4. wakasahs15th より:

    昨日は寒いうえに雨が降り続いて散々でした。
    温かい鍋料理はピッタリですね(*^_^*)

    いいね

  5. たんぽぽ より:

    今日は時間がなくなってきたのでぽちだけですみません
    またお邪魔します

    いいね

  6. たんぽぽ より:

    サバ缶味のスナック菓子でした

    いいね

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      サバ缶では無くて スナック菓子だったのですね
      缶詰の写真が載ってるので 紛らわしいかったで~す

      いいね

  7. jibuhong より:

    こちら、朝は雪が降っておりました。朝 5時のゴルフ練習場は寒くて真っ白。8時半、出社時には雪は止んでおりました。

    いいね

  8. agehamodoki より:

    こちらも昨日は終日冷たい雨が降ったり止んだり。
    出かける気にもなりません。
    そんな日は未整理画像の整理かな・・・
    少し前の画像に膨らんだ梅の蕾がありましたね。
    寒さに耐えた梅が咲かせる花を待ちましょう。

    いいね

    • とんび より:

      ** agehamodoki ** さん
      梅も小さい蕾が少しずつ・・・
      そうですね 出かけられない時は どうしてもPCの前で何かしてますね
      時間つぶしに・・・

      いいね

コメントを残す