暑ささえ感じました!! 一病息災!!!

内科診察日でした
血液採取まではホントにスムーズ
血液採取から 検査結果の出るまでに 30分は掛かるから・・・
その30分を 病院裏へ行って見ました
河川工事は なかなか進まず 夏の鳥撮りは無理なようです
城山下 風景_29_03_2024_00
川は コンクリートで覆われて 自然の堤防無くなりました
中央の山 何時も登ってるトミスヤマです
見えないかも知れませんが 山の中腹 白い桜が点在 一寸霞んできました(黄砂?)

それから 診察までが長かった!
結局2時間半かかって 病院を出ました
とっくに 12時を超えてましたが
此処まで来てるのだから・・・と 城山下へ回って
ツバメ_29_03_2024_00
ツバメも飛んでくれたのですが・・・残念 逆光で

城山下 風景_29_03_2024_03
城山の桜も 少し咲いてきてましたよ
城山下 風景_29_03_2024_01 ダム放流の為でしょうか水量が増えて・・

カモは殆ど居ませんでした白と黒_29_03_2024_00
白いのと黒いのが

カモ_29_03_2024_02
コガモは 1番初めに来て 最後まで残って呉れます

トビ_29_03_2024_12
トビが降りてきて

2024.03.25   最高 14.5℃ (14:20)   最低 11.9℃ (05:44)
2024.03.26   最高 18.6℃ (09:59)   最低 10.3℃ (20:00)
2024.03.27   最高 15.6℃ (15:27)   最低 4.4℃ (05:52)
2023.03.28   最高 16.4℃ (12:40)   最低 6.4℃ (02:33)
2024.03.29   最高 23.2℃ (14:17)   最低 13.6℃ (00:08)
夜中に 最低気温を示して・・・ それでも13.6℃
最高気温は 23.2℃
暑ささえ感じましたよ


にほんブログ村 四国地域

医者曰く
「糖尿病を除けばとてもとても80歳を超えてるとは思えませんね~
60歳台の元気さですよ」
「まあ~ 一病息災 糖尿病があるから歩いているし・・・」
「そうですね 歩いてくださいよ 何時までも・・・」
いや~ 診察時間は時間オーバーでしたが 気持ち良く帰宅出来ました!

カテゴリー: 風景, , 大洲城 タグ: パーマリンク

暑ささえ感じました!! 一病息災!!! への8件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    2時間半かかりましたか。お疲れ様でした。
    糖尿病以外は良かったようで何よりですね。
    日頃の鳥撮り歩き、これはかかせませんね。

    いいね: 1人

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      診察までの時間が長すぎました
      予約時間よりも1時間遅れて・・・
      未だ頭にボケも来てないし・・・
      やっぱり歩く事は良いようですね!!

      いいね: 1人

  2. 私が三人目 より:

    昨日はエアコンつけて走ってました(^^)

    いいね: 1人

  3. wakasahs15th より:

    <60歳台の元気>それは素晴らしいですね。毎日の散歩の積み重ねがエネルギーになっているんでしょうね👏

    いいね: 1人

  4. たんぽぽ より:

    診察、60歳台の元気さですか、よかったですね♪

    ぽち

    いいね: 1人

コメントを残す