気温上がりましたね~!!

朝から スッキリと晴れて・・・
今日の雲_12_04_2024_00
これは 夕方の空ですが・・・

エナガ_12_04_2024_00
エナガ

キビタキ_12_04_2024_02
証拠写真ですが・・・今季初撮り キビタキ

クマバチ_12_04_2024_05クマバチ_12_04_2024_02
クマバチが ブンブンブ~ン と 飛んでいました

アオサギ_12_04_2024_04アオサギ_12_04_2024_02
アオサギ 2羽寄ると 追い払います

トミスヤマ_12_04_2024_00
トミスヤマ山頂 ピンク色は 八重桜

2024.04.08   最高 20.2℃ (10:39)   最低 15.1℃ (05:42)
2024.04.09   最高 18.0℃ (14:45)   最低 12.0℃ (08:13)
2024.04.10   最高 21.0℃ (13:47)   最低 5.1℃ (06:08)
2024.04.11   最高 21.9℃ (14:50)   最低 7.4℃ (04:13)
2024.04.12   最高 24.3℃ (15:01)   最低 9.4℃ (05:59)
まだ 四月中旬 もう少しで夏日でした!!


にほんブログ

カテゴリー: , , 風景, タグ: パーマリンク

気温上がりましたね~!! への10件のフィードバック

  1. agehamodoki より:

    ちょっと前の雨は激しかったですが、その後は晴れが続いています。

    今日はこちらも所によって夏日になったのでは・・・

    先日キビタキを見ていたのですが、今日は証拠写真を撮りました(笑)

    いよいよ夏鳥飛来ですね。

    いいね

    • とんび より:

      ** agehamodoki ** さん
      先日の風雨は凄かったですね~
      その後は 初夏を思わすような天気

      やっとキビタキと出会えました
      その他 夏鳥と出会いたいもので~す

      いいね

  2. 洋子 より:

    踊るようなキレイな雲ですね。
    今季初撮りのキビタキもいましたか。
    山がピンクで明るくなっていますね。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      筋雲・巻雲でしょうか
      青空にスッキリと!!
      やっと キビタキがやって来ました
      この山頂 やがてツツジの花に蔽われますよ

      いいね

  3. 憲さん より:

    もう桜はボタン桜の時期ですね〜

    こちらもぼつぼつ咲き始めました🙄

    いいね

  4. たんぽぽ より:

    トミスヤマ山頂、ピンク色がかわいいですね♪

    ぽち

    いいね

  5. wakasahs15th より:

    トミスヤマの八重桜が、もうこんなに咲いているんですね。そちらは早いです

    クマバチの背景は菜の花でしょうか?クマバチが映えています(*^-^*)

    いいね

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      山は八重桜が満開を迎えていますよ

      クマバチ 菜の花と言う訳ではありませんが・・・
      背景の草木がボケて呉れたので クマバチが浮かびました

      いいね: 1人

コメントを残す