生温かい朝でした!!

    生温かい風でした
    雨も降っていて 暗い空
    少し止んだかな~ と河川敷へ 出向いてみました

    オオジュリン_23_03_2024_06オオジュリン_23_03_2024_01
    今日も オオジュリンは居ましたが・・・
    シベリアジュリンは 見当たりませんでした

    アリスイ_23_03_2024_00アリスイ_23_03_2024_01
    オオジュリンを撮っていると その中に 久しぶりに アリスイ

  • その時 上空で爆音
    戦闘機_23_03_2024_00戦闘機_23_03_2024_01
    自衛隊機 か 米軍機か判りませんが
    初めに 2機編隊で飛び 後からまた1機

    モズ_22_03_2024_00
    こんな所に モズ

    線路点検?_22_03_2024_00
    JRの鉄橋の上 点検でしょうか

    タンポポ_22_03_2024_00
    雨で萎んだのでしょうか タンポポ

    2024.03.19   最高 13.7℃ (15:16)   最低 4.1℃ (00:39)
    2024.03.20 最高 10.3℃ (02:55) 最低 4.5℃ (01:46)
    2024.03.21   最高 12.1℃ (14:51)   最低 -0.1℃ (04:33)
    2024.03.22   最高 16.3℃ (14:04)   最低 -1.0℃ (03:59)
    2024.03.23   最高 20.3℃ (12:59 )  最低 9.9℃ (04:57)


    にほんブログ村 四国地域

    朝は暗い空
    でも生温い風と雨でした 
    3日前の 最高気温と 今日の最低気温がほぼ一緒
    おまけに 今日は20℃超え

カテゴリー: , 飛行機, タグ: パーマリンク

生温かい朝でした!! への10件のフィードバック

  1. agehamodoki より:

    三寒四温と言うより四寒三温が続いています。

    オオジュリンにシベリアジュリンが混じりましたか?

    去年は見かけましたが、今季は空振りです。

    アリスイも私には縁がありません。

    そうそう近所のレンジャクにも振られました。

    いいね: 1人

    • とんび より:

      ** agehamodoki ** さん
      本当に 暖かいのやら 寒いのやら・・・
      シベリアジュリンではないかと 松山の先輩が?
      区別が良く判らないままで~す
      オオジュリンを撮っていると アリスイが出て来ましたよ

      レンジャクは まだまだ居てるようで~す

      いいね: 1人

  2. 洋子 より:

    こちら真冬の寒さでしたが
    そちらは20℃越えでしたか!
    アリスイという鳥も柄の入り方が
    個性的なんですね。

    いいね: 1人

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      20℃超え迄 気温は上昇!!
      生温かい風でしたよ

      アリスイ・・・背中の模様は 爬虫類に似てるって言われていますよ

      いいね: 1人

  3. 私が三人目 より:

    アリスイも出ましたか、河川敷のほうが良いかも(^^)

    いいね: 1人

  4. たんぽぽ より:

    今朝は時間がなくてぽちだけですみません
    よい日曜日になるといいですね

    いいね: 1人

  5. wakasahs15th より:

    最低が9.9℃で最高が20.3℃とは、やはり南国ですね。こちらは気温は少し高くなった様ですが終日雨で相変わらず寒かったです(*^-^*)

    いいね: 1人

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      今朝も 13℃超えで~す
      雨は降ってるのですが 気温上がっていますね
      暗~い朝ではあります
      これから病院で~す

      いいね: 2人

コメントを残す